キャプテン イラりんの脳味噌 第5章

アクセスカウンタ

zoom RSS 第2594話 朝イチから

<<   作成日時 : 2017/05/03 14:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


 ヤフオクでポチって買ったDVDで予習して。

画像


 朝イチで実行。

 ナンバープレート裏にある、バンパーを止めているネジが無かった。

 ヘッドライトの取り外すとき、DVDの映像よりも少し手間取った。

画像


 車幅灯をLEDに変更。

 ヘッドライトをHIDにしようと思ったが、下準備が不十分なので気が向いたらやる。

 S500系は、HIDにすると車体に干渉すると言われているが、オイラが持っている大陸製のHIDは辛うじて干渉しない程度だった。

画像


 2年前に取り付けたホーンの配線の取り回しをやり直した。

 バンパーが無い分、やり易いね。

画像


 字光式ナンバーの照明装置の配線の取り回しも手直し。

画像


 バンパーの裏にマウントベースを貼付して電線を這わせる。

 近所の自動車屋さんへ車検の依頼をすると、車検が切れる月末辺りまで出来なさそうな雰囲気が…。

 前から車検のことを伝えていたんで、その時は「いつでもイイですよ」なんて言ってたんでそれをアテにしてたらこんな状況だったが、何とか早い日時に入れてもらった。

 整備は前もって自動車屋さんに依頼し、車検はユーザー車検にした方がイイのかなぁ…。

 あとはGIXXERにキャリアも付けないとな。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第2594話 朝イチから キャプテン イラりんの脳味噌 第5章/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる