キャプテン イラりんの脳味噌 第5章

アクセスカウンタ

zoom RSS 第2599話 10th 排気量無制限KATANAミィーティング in OGANO

<<   作成日時 : 2017/05/21 19:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 オイラは刀乗りじゃないけど、土曜日の前夜祭から参加するため、3時半起床が寝坊して4時半に。

 速攻で準備して出発。

画像


 6時前にいつものところ。

画像


画像


 朝レンを兼ねつつ、合角(かっかく)ダムへ。

画像


 堤体付近で見えバス?

 堤体付近は釣り禁止ですが、周囲にはオカッパリやボート組がいました。

 ボートはエンジン付きは禁止なので、エレキでの操船となります。

画像


 5月27日には、ここから南西方向でRIDE集会があるみたいです。

 一旦街中に戻って、コンビニで朝飯を調達して、般若公園で食らう。

画像


 再び合角ダムへ向かうが、落葉松峠に入ってみた。

画像


画像


 道中はこんな感じでしたが、まるごみ'17 in 南房総&防災訓練にて、模擬被災地走行体験で使用したセローのようにトルクが太く、予想以上のポテンシャルにビックリ。

画像


 ダム部じゃないけどダムカードゲット。

画像


 会場を偵察して。

画像


 小鹿神社を参拝して。

画像


 茶屋で休憩して。

画像


画像


 レストランイデウラさんで昼食。

画像


画像


 俺のポークソテーをいただきました。

画像


 素敵なプレートが展示されていました。(ミーティング終了後主催者へ贈呈されました)

 第1回目はこんな感じでした。

画像


画像


 16時頃までなんだかんだやって、前夜祭の会場でもある梁山泊さんへ。

 駆けつけでビールなんか飲みつつバイク談義。

 GIXXERは、生産国がインドということもあり、インドでの使用環境や道路環境が日本よりも過酷なので、小さいながらもポテンシャルが高いそうです。

 イロ物の刀?も…。

画像


 飲んで食べておやすみなさい。

 ミーティング当日。

画像


 雑誌取材もあり。(撮影台数限定ですが)

画像


 オリジナルの帯が巻いてある、わらじかつ丼をいただきました。

画像


画像


 一番注目を集めた刀はコレだ!!

 なにせ排気量無制限だし…。

画像


 ゆる〜いミーティングなんで…。

画像


画像


 集合写真の準備にかかり。

画像


 撮影後にお遊びを…。

画像


 予定より一寸早めに刀ミーティングが終了し、レストランイデウラさんへ。

 参加者も多数来店していたので、二次会というか、第二会場っぽいかな?

画像


画像


 お昼はビーフシチューをいただきました。

画像


画像


 主なデータを掲載しますので、ご参考にしてください。

走行距離 199.7q(ODO 1,136q)
使用燃料量 4.5g(581円 @129.1円/g)
燃費 44.38q/g

梁山泊 8,000円(一泊二食付き)

 みなさまどうもお疲れさまでした。

 覆面レスラー?さんは、「ライガー 刀ミーティング」等で検索されると、ご本人が喜びます。

 また、ミーティングの内容につきましては、「排気量無制限KATANAミィーティング in OGANO」で検索すれば、参加された方が書いたブログにHITすると思います。

 今年はバイクに乗る機会を多くしたいと思っていますので、ご承知ください。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第2599話 10th 排気量無制限KATANAミィーティング in OGANO キャプテン イラりんの脳味噌 第5章/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる