キャプテン イラりんの脳味噌 第5章

アクセスカウンタ

zoom RSS 第2600話 2りんかん祭りWest

<<   作成日時 : 2017/05/28 11:35   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 金曜日の段階で雨だったので、軽トラで出発。

 中央道駒ヶ根SAまで一気疾走り。所々激しい雨が降っていたんで、軽トラで良かったかもしんない。

画像


画像


画像


 トミカの誘惑に負けた上に、萌え萌えなキャラのクリアファイルの誘惑にも負けた。

 名神高速関ケ原ICで降りて、道の駅 伊吹の里旬彩の森にて仮眠。

画像


 「晴れるとバイクの方がイイね」と思ってしまう。

画像


 軽トラチェックは欠かしませんよ。

 SUBARU製はプレミアム価格でしょうね。

画像


 9時に開場して真っ先にステージへ。そしたらMCの柴田奈緒美さんと末飛登さんが、オイラの格好を見てビックリしていた。

 な〜んでか?

 それはね。

画像


 スーツ着て行ったから。

 軽トラで行くと決めたんだから楽な格好でもイイけど、「バイクのイベントらしからぬ格好もアリ」だと思ったし、コスプレで登場する美環さんにあやかって、「オイラ的なコスプレ」ということも兼ねて…。

 この後もRIDE集会でもお馴染みの方々からツッコまれましたね。

 そんでオイラにとってのメインイベントである2りんかんGAL撮影会が、最初のステージイベントになったので、大急ぎで戦闘モードへ。

画像


 采女華さん。

画像


 下川原利紗さん。

 最近、バイク関係のテレビや雑誌を見る機会が減ってしまい疎くなっています。

画像


 美環さん。

画像


 ときひろみさん。

画像


 古澤恵さんと娘さん。

画像


 野本佳章選手。

画像


画像


画像


画像


画像


画像


 古澤恵さんとの夫婦漫談トークを入れつつ、華麗な技を披露。

画像


 上越集会で見たアレがココでも見られるとは…。

画像


画像


画像


 軽トラとバス。

 2台の軽トラは昨年も見たかも?

 KantoRide第78号を参照してください。

 また、バイク芸人バイクトークショーでは、POWER BAY MORNINGのMORNING REPO-MENDというコーナーで、「売れそで売れない、ブレイクしそうでしない芸人さん」として有名なバイク川崎バイクさんも登場していました。

 25日のオンエアで、パワースポットとして知られる東京世田谷区成城にある富士見橋からレポートされていたが、生憎の天気で光永亮太さんに「見通しが悪いですね」とツッコまれていました。

 しかしトークショーでは、多くの参加者で盛り上がっていました。

画像


 古澤恵さんとときひろみさんとのバイクトーク。

画像


 ときひろみさんとツーショ。

画像


画像


 GIXXER150SF-SPだそうです。

画像


画像


 2りんかん祭りの後は関ケ原古戦場へ行き、笹尾山に登ってみました。

画像


 恵那峡SAで夕食。

 名栗地区辺りから雨が降ってきたものの無事帰宅。

 先日履き替えたタイヤは、路面が濡れたり砂利道だと空転し易い気がした。

画像


画像


 主なデータを掲載しますので、ご参考にしてください。

走行距離 900.5q(ODO 18,282q)
使用燃料量 67.06g(9,103円 @135.7円/g)
燃費 13.43q/g

通行料(ETC利用)
青梅〜関ケ原 4,720円(通常6,970円)
関ケ原〜青梅 4,880円(通常6,970円)

 Bandit1250SやCB750よりもガソリン食うね。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第2600話 2りんかん祭りWest キャプテン イラりんの脳味噌 第5章/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる