キャプテン イラりんの脳味噌 第5章

アクセスカウンタ

zoom RSS 第2602話 河原で焼き鳥オフ

<<   作成日時 : 2017/06/04 18:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 土曜日は、会社でイベントが開催されたので出勤。

 帰宅後日曜日の「河原で焼き鳥オフ」の準備。

 夜、天気が気になり家の外に出ると肌寒い風が…。

 釣りステーションを見てから就寝。

 3時起床。

 3時半過ぎに出発して、正丸トンネルを抜け、横瀬町側の温度表示板が8℃を表示していた。

 1時間ほどで寄居町の荒川かわせみ河原着。

 ぶっちゃけ埼玉県立川の博物館のところ。

 参加者の中で会場に一番近いから一番乗りと思ったら、先発の方が場所を確保していたので合流。

画像


 参加者が来るまでボケーっと過ごす。

画像


 焼き鳥屋さんの屋台で焼き鳥オフ。

画像


 まだ全員揃ってないけど、ゆる〜いオフです。

画像


 オイラの軽トラをテーブルにして「河原で焼き鳥オフ」スタート。

 早い時間からハイペースで色んな焼き鳥を美味しくいただきました。

画像


 食後のひと時を使ってエアロ付けなぞ。

 そんな楽しいひと時を妨害するバカ四輪乗りが、河原で「荒れる成人式」の如く、珍走行為をやらかしてパンダ色の200系クラウンが来たものの、何をするでもなく去った行きやがった。

 ったく、ダサい玉県警丸出しじゃねぇかよ。

 パンダ色の200系クラウンがいなくなって暫くしてまた珍走行為をやるし。

 バカ四輪乗りさえいなきゃ…。

 帰りの渋滞を避けることも踏まえ早目の解散。

 ペースの遅い四輪に引っ掛かったものの、一時間半ほどで帰宅。

画像


画像


 主なデータを掲載しますので、ご参考にしてください。

走行距離 92.1q(ODO 18,375q)
使用燃料量 5.76g(714円 @124.0円/g)
燃費 15.99q/g

環境美化協力費 500円(普通車)

 珍走行為をしたバカ四輪乗りどもは、迷惑行為の代償として、最低1億円払って欲しいよね。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第2602話 河原で焼き鳥オフ キャプテン イラりんの脳味噌 第5章/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる