キャプテン イラりんの脳味噌 第5章

アクセスカウンタ

zoom RSS 第2620話 bayfmサマーキャンペーン2017

<<   作成日時 : 2017/08/05 23:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 4時出発。

画像


 東関道湾岸幕張PAで朝食。

 イオンタウンユーカリが丘近辺のJAからテレビ組合のお金を振り込もうとしたところ、ATMの稼働開始時刻が、ウチの近所よりも遅いので待ちぼうけを食らった。

 9時過ぎにイオンタウンユーカリが丘さんへ到着。

画像


 すでにサマーキャンペーンカーがスタンバっていました。

画像


 店内で買い物して時間を潰し、サマーキャンペーングッズをゲット。

 11時と12時にグッズの抽選会に参加したところ、いずれもクリアファイルとステッカーのセットをゲットしました。

 タブレットに入っている抽選機のアプリを使っていたのですが、連続で缶クージーやリングノート等が当たるサイクルがあるようで、オイラは上手い具合にそのタイミングに合わなかった。

 ココで運を使わなかったので…。

画像


画像


画像


 12時30分頃から会見待ち。

画像


 番組facebookよりライブ配信。

 今回のイベントは主役の光永亮太さんを盛り上げるため、自分の席からの撮影がOKということと、記者会見らしく演出するため、「一眼レフカメラを持っている方は持参してもらって、フラッシュを焚いて撮影して盛り上げてください」とのことでした。

画像


 MCを務めた月・火曜日担当斉藤りささん。

 初めてお見掛けしましたが綺麗な方ですね。

画像


 同じく金曜日担当「ドキンちゃん」ことドーキンズ英里奈さん。

 この方も初めてお見掛けしましたがキュートな方ですね。

画像


 そして主役の水・木曜日担当「雨男」こと光永亮太さん。

 勿論初めてお見掛けしましたが男前な方ですねぇ…。

画像


 会場を提供して頂いた、イオンタウンユーカリが丘のマネージャー様を交えて。

 なおこの模様は、facebook内の「Bayfm Power Bay Morning」のページにアップされていますので、ご覧ください。

画像


 斉藤りささんやドーキンズ英里奈さんの質問にタジタジになり。

画像


 一転謝罪会見に…。

画像


 斉藤さん、というかS藤さんとM永さん。

画像


 富士登山の鍵となった「雨ステッカー」の披露。

画像


 天地を逆にして貼付すると晴れるとのこと。

画像


 爆笑の会見でしたが、総括するとスタッフさんも連帯責任で謝罪でオチが付きました。

 会見後は「雨ステッカー」の抽選会。

 ハズレた方はサマーキャンペーンステッカー。

 いよいよオイラの番になり、抽選機のアプリを操作したところ…。

画像


 「雨ステッカー」ゲットできました。

画像


 DJお三方でパチリ。

 イベント終了。

 イオンタウンユーカリが丘さんからジョイフル本田八千代店さんへ行って買い物。

 帰りは、精神衛生上よくない国道16号線で…。

 途中、拉通さんを通過してしまい、魁力屋白井店さんへ。

画像


画像


画像


 餃子と冷しラーメン大盛りをいただきました。

画像


画像


 ジョイフル本田八千代店さんからでも4時間くらいかかって帰宅。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第2620話 bayfmサマーキャンペーン2017 キャプテン イラりんの脳味噌 第5章/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる